camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のお昼
今日は仕事の昼休みの際、白楽ベーグルでひとりランチしました~



お店の方のご好意でお裾分けいだだいたBAGELは、バナナとバターピーナッツのサンド( o´ェ`o)

この組み合わせが美味しい‼と言う紹介の為に作ったメニューで、非売品ですが…とのこと。

白楽ベーグルさんのベーグルパンは、小麦の味がしっかりして、生地がモチモチです(。-ω-)

美味しくいただきました~
ありがとうございました( ´∀`)

(FC2ブログアプリから更新)

追伸:ブログアプリの使い方勉強中です(。-ω-)手軽で良いかも!
・・しかし結局PC開いて、白楽ベーグルさんのリンク(instgram)貼りました~
ちょっとした文章アップにはスマホアプリが便利ですね(^^♪(今さらですが・・)

娘のインフルエンザでご迷惑をおかけしています

前回の白幡の森の記事をアップした後に、

娘のインフルエンザ感染が分かりました・・

((((;゚Д゚)))))))   


18日月曜日、娘のクラスが欠席者がクラスの半分に上り、

学級閉鎖になったので引き取りに行った際に熱っぽい娘・・

既にインフルに感染していたようでした・・

Σ(ω |||)  


金曜日までスケジュールが大幅に変更になりました。

職場の方、カメラのいけだの撮影会にご参加いただいた方、

たくさんの方にご迷惑をおかけしながら、自宅で娘を看ています


・゚・(つД`)・゚・

イナビル吸引して、解熱剤飲んでも一向に下がらない熱・・

2日連続で通院。

発熱から3日経ってようやくパソコン開いてブログを書く時間が出来まして・・


みなさん、インフルエンザが猛威をふるう季節になりました。

マスク、手洗い、うがいで予防してくださいね(T_T)


あと、ワクチン接種は有効です!

私インフルワクチンを12月上旬に接種したためか、娘のインフル染っていません。



今日はストレス発散でamazonでたくさん買い物しました(低価格の品)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


プロフィール写真更新しました

8月は2回の撮影会を開催しました

1か所目は、六角橋中学校コミュニティハウス

2か所目は、六角橋地域ケアプラザ

です


六角橋地域ケアプラザ

撮影をしているところを

地区わjobメンバーの長谷川さん

撮影してもらいました!


せっかくなので、プロフィール写真にさせていただきました

長谷川さんありがとうございました~
夏休みだから、


昨日、今日とワンコイン撮影会の日でした。

その様子はまた後ほど写真とともにアップします♪


娘の夏休み真っ盛りですが、

早く終わってくれー!!!

が心の叫びです


写真の整理したり、ブログ書いたり、

時には公園でぼーっとしたり・・・


夏休みになると、それが全くない!!


パートで一日働いて、

娘を学校のはまっ子にお迎えで、

家事。


パートがない日は、

娘と一日過ごして、

家事。


いつも娘が一緒!!



しあわせなことだと思います。

ないものねだりなのも分かります。


でも

夏休みが早く終わって、

仕事がない日に

自分の時間が欲しい・・・
新年度はじまりました

新年度が始まりましたね~

もう4月6日。

公立小学校に通う娘は今日が2年生の初登校日でした。

blog201504061.jpg
↑イモリ観察中の娘。・・無事にイモリは卵が孵り、メダカのような姿に。


カメラの知識も蓄えつつ、

パート職員しつつ、

ママ友達とも気分転換しながら

がんばります♪

来週は、木金土とカメラの日です。

ご予約されてる方どうぞよろしくお願いします!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
