camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いろどりとりこ&ぴよこ豆スープオープン!!
師走1日目。
横浜、小雨で気温7度前後。
ダウンを着て、マフラーを巻いても寒さを感じる一日です。

六角橋に新しいショッピングビルが出来たのに合わせて、
今日私の作品も六角橋の炭火串焼きの「おが屋」さんで販売を始めました。

YummyYummyBAZARのメンバーの「ぴよこ豆スープ」のシノちゃんの作品も並んでいます。

シノちゃんのブログでお店の情報について詳しく書かれているので、
このブログのついでに見てってください~(。-_-。)

とりこは、「ecoゆびわセット」をおが屋さん専用アイテムで制作しました↓


シノちゃんは、シノちゃんオリジナルキャラクター「ナニカちゃん」をおが屋さんver.で制作↓
PC015636_1.jpg

ゆびわ台は、ペットボトルのキャップを使っています。
PC015631_1.jpg

食べ物屋さんにまつわって、お菓子みたいなデコレーションをしてみました。
PC015632_1.jpg

ビーズは、プラビーズ以外にチェコビーズなども使っています。
PC015633_1.jpg

ナニカちゃんは、ストラップサイズなのでケータイやバッグチャームにも♪
PC015635_1.jpg

価格はワンコインでお釣りがくる作品もあります。

おが屋さんは、ランチ650円~♪
ランチがてら作品をちらりと見にきていただけるとうれしいです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
