camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ゆれる指輪と天然石ピアス
寒いです。
今日娘の幼稚園のお迎えで、初ダウンジャケット着ました。

今年はダウンの出番がないかと思っていましたが、
やっぱり冬は来るんですね~{{{{(+ω+)}}}}
季節は巡ります。


さて、巡ると言えば、
私の作品の傾向もいろいろ巡っています(@◇@)ノ


作品を展示販売させてもらっている六角橋商店街のBRコーヒーさん。
私もよくコーヒー飲みに行っていますが、
そのお客さんからオーダーをいただきました。
私がちょうど身につけていたアクセサリーを気に入っていただいたようで・・(-人-)

「ゆれる指輪」


アクリルビーズをたくさん使ったボリューミーな指輪です。
シャラシャラ動いてなんだか楽しい気分になります♪


「天然石のピアス(K14ゴールドフィルド金具使用)」
PB095504_1.jpg

アレルギーを持ってる方からのオーダーピアスです。
ピアスフックをチタン、
金具は「ゴールドフィルド」という素材を使っています。

金属アレルギーの方が反応しやすいニッケル成分がフリーの素材です。
14金を含んだメッキが厚く施してあるので、普通の金メッキよりもはげにくく金の輝きにより近くなっています。

少しだけお値段お高くなっていますが、
宝石屋さんの値段の比ではないですよ(*¨)(*..)


イベントがしばらくないので、
これからはあたたかいコーヒーを飲みながら、
お店での展示販売用の作品をボチボチ作っていきたいと思います♪

でも、自宅でコーヒー淹れてから作品作ってると、
いつの間にか冷めてるんですよね、コーヒー(汗)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
