camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ありがとうございました!
先週末、
神大フェスタのフリマと地区センターの出店のお手伝いが無事に終わりました~
ブログ上での報告が遅れましたが、みなさん来ていただてどうもありがとうございました!



神大フェスタでは、いつものフリマ以上に学生さんの熱気がいっぱいで、
終始活気に溢れていました。

いろどりとりこのアクセサリーは、
路線を変更して指輪、キット、サンキャッチャーを販売しましたが、
みなさんのおかげでいつも以上に?作品を見ていただくことが出来たような気がします。

でも反省点も多くあり・・

作品はビニル袋に入れない方が良かったかな、と・・

作品は手にとって見たい!

ですもんね~

次回(来春??)は、もっと身近な作品展示にしたいと思います。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

昨日行ってきた野毛山動物園での写真です↓

PB055476_1.jpg

現在、動物園60th記念で、売店の「野毛山ソフトクリーム」を1個買うと、
1枚記念はがきがもらえますよ~
(枚数に限りがありそう)

休みの日の動物園の混み方は半端ないですが、
久しぶりにのんびりした休日を過ごせてよかったです。

来週の土曜日はプリキュアの映画を観る予定。
子どもに付き合う土日がしばらく続くかな~

コメント
コメント
No title
お疲れ様~☆
いつも精力的に活動していて尊敬です(・∀・)

神大フェスタではついに愛しのナニカちゃんをゲット♪
地区センターのほうでは、いい買い物をさせていただきました。
ありがとです(*^_^*)
すっかりお気に入り~♪

普段から化粧もせずに色気ゼロなんで、
たまにはこういうアクセサリーを身につけて
女を取り戻さないとね☆
2011/11/07(月) 02:35:35 | URL | みどり #- [ 編集 ]
みどりちゃん
このたびは、両日のご来場ありがとうございました~♪
知ってる友達が来てくれるだけで、本当に心強いよ~

ぴよこさんの「ナニカちゃん」をゲット出来て何よりだったね♪
そして、私の作品も購入ありがとう!

尊敬されてしまうなんて、恐縮だわ(汗)
それに見合うように、今後もいろいろ努力していくよんo( 〃゜O゜〃)ゝ

2011/11/09(水) 13:41:07 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
