camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お弁当3種類
昨日髪をバッサリ切りました。

「米倉涼子みたいにしてください」

と、20代の頃は言えなかったことがハッキリ言える自分に驚きました。

・・・美容師さん困らせてごめんね~(。-人-。)



娘のお弁当を毎日作っていますが、写真撮影はさすがに毎日しなくなり、
今日は3日分まとめてアップします(汗)


↓ホットケーキ弁当。作り置きで冷凍したホットケーキ大活躍です♪


↓王道弁当。ウィンナーに玉子焼き。
PA044930_1.jpg

↓王道からはずれた弁当。玉子焼き作るのが面倒で、スクランブルエッグです♪
PA115182_1.jpg


毎日こんな感じでかなり手抜きになっていま~す( v ̄▽ ̄)

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
