camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カメラ撮影の勉強2011/9/27
すっかり秋ですね~(´ェ`)
気分一新でブログのプロフィールをチェンジしてみました。


先週実家のある愛知に帰省しましたが、
フル充電できませんでした。


なぜなら、

デジイチを忘れたから

ケータイのカメラでいいじゃん!
って思うかもしれませんが、
一度ヴァージョンアップしたカメラを手にすると、
もうあの頃には戻れない・・


ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ


で、横浜に戻ってから早速デジイチに再会(笑)

やっぱりカメラは楽しい!!


↓娘の作品。しまじろうの付録のブロックを組み立てたオリジナルだそうです。
P9264538_1.jpg


↓簡易スタジオを使い、ライティング、構図、色合いのバランスなどを駆使して撮影したコーヒー豆。


どうですか?
美味しそうですか??

プロにはほど遠いかもしれませんが、今カメラ撮影の勉強中です。

カメラが良ければ撮れる作品もありますが、ライティングなどで、
かなり写り方が変わってきます。
自分で撮影していてもびっくりします。


・・・びっくりしているうちは素人ですね(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
