camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みなとみらいKID-O-KID 2011/9/18
台風15号の気配がない横浜。
朝からじりじり肌を焼く太陽。
洗濯ものも良く乾きます。

今日は幼稚園の友達と、みなとみらいの「KID-O-KID」へ行って来ました。
「ボーネルンド」の室内の遊び場です。

10時半OPENに合わせて向かいましたが、すでに入場待ちの列!!
みなさん行動が早い!!
何事も早め早めですね~


15分くらい待ったかな?
夏休みのアンパンマンミュージアムほどではなかったので良かったです(笑)
子どもも「待ちきれん!」と、ばかりに走り出します。


↓まず向かったのがボールプール


ボールの量が半端ないです。
雪の中を歩くように子どもを追いかける感じ(笑)
P9184477_1.jpg

↓砂場もあります。
P9184464_1.jpg
裸足ではなく、長靴(Crocs)があるので、それを履いて遊びます。
室内なのに、不思議な気分(゜O゜
足元がとても素敵なので、親としては、Crocsを買ってあげようかな、と思ってしまいました(笑)


↓このサイバーホイールは一押し!!
P9184458_1.jpg

一緒に来たママも、そして私も!子どもと一緒に中に入ってゴロゴロゴロ~
超楽しいです♪
・・・親の写真は恥ずかしいので載せませんが(笑)

↓子ども3人一緒の時が一番楽しそうだったかなヾ(≧▽≦)ノ
P9184485_1.jpg


30分600円が基本料金で、10分毎100円かかるので、
無制限に遊ばせるわけにはいかず、切り上げるきっかけとして、
本日のイベント「紙飛行機作り」に参加しました。

↓正座してお姉さんの説明を聞いているうしろ姿・・(笑)
P9184517_1.jpg

お姉さんたちがとても親切に接してくれるので、子どももうれしそう♪
出来上がった紙飛行機を飛ばして、
「さあ帰るよ~!!」

・・少し(かなり?)愚図りましたが、
また来ようね!!を合言葉にしぶしぶ・・という感じで。


今日も良い写真がたくさん撮れて満足な一日でした。
子どもを撮るのは本当に楽しいですヽ(〃^▽^〃)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
