camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
半日店番&カメラマン
台風の影響か、風の強い一日でした。
でも気温は夏!
雲の形もモクモクしていました。

そんな今日、YummyYummy*BAZAR(←覚えてくれました??)の
出店する地域のフリマに参加してきました。

本当は出店の準備&作品撮影で、帰宅する予定でしたが、
楽しそうだったので店番も手伝うことに(笑)


Pretty Roomさんの作品↓
毎回出品する作品の数がピカイチ!!しかもとてもかわいい作品ばかりです。

P9174409_1.jpg

mizutama chochoさんの作品↓
この方の髪飾りは芸が本当に細かい!女子力アップですね!!

P9174415_1.jpg

ぴよこ豆スープさんの作品↓
定番のぬいぐるみちゃん。レトロ感満載のこのぬいぐるみには名前があるんですよ~。詳しくはブログで。

P9174410_1.jpg


今日も素敵な作品たちの写真が撮れて良かったです。
カメラマンとして定着したい(笑)
コメント
コメント
No title
皆さん、すごいですね~。
どれもかわいい(*^_^*)

特にぴよこ豆スープさんのファンです(^^♪
勝手に(笑)。
今度、機会があったら買いたいなぁ☆
2011/09/18(日) 01:06:56 | URL | みどり #- [ 編集 ]
みどりちゃん
今回は3名の作家さんだけの出店だったけど、
商品数&バリエーションが多くて、
見ごたえ&撮りごたえがあったよ~♪

ぴよこさんのは一度見たら忘れられないよね(笑)
うれしいコメント本人に伝えておきます(@^▽^@)
2011/09/18(日) 07:22:11 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
