camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フレーバーコーヒーを飲みながら
駆け抜けて行く8月。

セミと秋の虫が一緒に鳴いています。


愛知に住んでいた頃もそうでしたが、
「馴染みの店」がないと、気分が落ち着かないんです。
いつでも逃げ込めるというか、自分の避難場所と言うか(笑)

今その馴染みのお店がBRコーヒーになっています。

マスターとも仲良くなって、
今では私の(参加してる手作りママ会の)hand made雑貨を置いてもらっています。




この5つのピアスは、9月に納品しに行こうかな♪
と、思ってる作品たち。
まだ、ピアスフックをつけていませんが、一気に完成させようかな、と。

P8304137_1.jpg

昨日新しい棚を制作して、お店にディスプレイしてきました。

P8304136_1.jpg

並んでいた作品たちは、一度ALL撤収!

気分も新たに新しい作品を並べて行こう!と、気合だけはじゅうぶん(笑)

私以外の作者さんの作品も並ぶので、
見てて楽しい雑貨コーナーになることを期待しています。


がんばれ!!自分!
追い込んで追い込んで、追い込まれ~

9月に雑貨コーナーリニューアルオープン予定。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
