camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
■タッセルチャーム■
溶けそうな気温で一日が始まりました。
娘は夏風邪、私はノーメイク・・

これでは「あかん!」

娘も2日間家でがんばったので、
今日は自転車こいで、2人でTSUTAYAに行こうと思ってます。
汗だく間違いないですが、夏だから仕方ない(* ̄^ ̄)


昨日少し紹介した「タッセルチャーム」

P8103942_1.jpg

某アクセサリーパーツ屋さんで、レシピがあったので、
家にあった材料で作りました。

P8103943_1.jpg

コットンコードワークが好きなので、
楽しく作れて良かったです。

タッセルに付いている、とんぼ玉、アクリルビーズは、
取り外し可能。

ケータイストラップ、バッグチャームに付けるとかわいく決まります。
あ、たまごっちにも良いかも(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
