camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たまごっちストラップ
先日、娘がたまごっちを買ってもらいました。
たまごっちのLiteバージョンなので、
3歳児でもじゅうぶんお世話ができます。

でも、超小さい(うずら卵大)ので、
すぐ失くします(汗)

一度、行方知れずになり、
たまごっちを死なせてしまったこともありました・・
ガーン(=Д=;)


なので、以前制作して販売用に残してあった、
IDストラップをたまごっちに装着!!

P8103947_1.jpg

なかなかオシャレに決まりました。

たまごっちの専用ストラップの価格は800円前後(AEONで)。
結構高くないですか?!

買うより作る

です。
(アクセサリーに限って)


で、もうひとつついでにストラップを付けてみました。

P8103946_1.jpg

プチウナ!!

首から下げてても違和感ありません。
夏には必需品ですしね(笑)

ストラップの下に付いている「タッセルチャーム」もhand madeです。

またブログに詳細アップします。
コメント
コメント
NoTitle
また書き始めたんだね~(・∀・)
きっと毎日忙しく走り回ってて、日記を書く暇もないんだろうなと思ってました(笑)。

私も最近、創作意欲が出てきて、ちまちま。
触発されてますっ!
新しい作品、楽しみです☆
体を壊さない程度に頑張ってね~(^-^)

りほちゃん、お大事にね(^_-)-☆
2011/08/11(木) 02:01:03 | URL | みどり #- [ 編集 ]
NoTitle
みどりちゃん

コメントありがとう♪
気遣いうれしく思います。

みどりちゃんもアクセサリー作ってるのね!
私に触発されたなんて照れるわ(///∇//)

りほはちょっと夏風邪っぽい日が続いてるけど、
家の中で大暴れしてるから大変よ(汗)

またランチタイムに伺いま~す!!
2011/08/11(木) 08:42:44 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
