camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パパの夏休み
8月の第1週、パパが夏休みでした。


パパと日帰りで出かけた鎌倉。

P7303824_1.jpg

苔むした感じが趣きを感じさせる東慶寺。

動きのあるパパと娘の写真が撮れて、私は満足です(笑)


7月に行った「プリキュアショー」の帰り道。

P7173563_1.jpg

かも(あひる??)が木陰で休んでる姿が印象的でした。


丹沢の散歩道。

P7243624_1.jpg

自然公園内なので、管理がしっかりされていますが、
一人で入ったらちょっと・・・
という感じの散歩道でした。


パパの夏休みは終わりましたが、
娘の夏休みはまだ続きます。
コメント
コメント
NoTitle
いい写真だなあ。
お父さんの背中の広さがすごくいい!
2011/08/09(火) 17:10:28 | URL | レッド石黒 #- [ 編集 ]
NoTitle
レッド石黒さん

コメントありがとうございます!!
うれしいです(●^o^●)
これからの更新楽しんでがんばります♪
2011/08/10(水) 09:21:42 | URL | #uy4/KnZ. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
