camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
*夏に咲く*
写真はコツコツ撮影していました。
そして画像のサイズ編集も終えていました。

でも、
なかなかブログに載せないでいました。


夏バテ??
パソコン開くのも面倒な気分が1カ月続き、
今に至ります。


ひまわり



夏と言えば、この花です。

デジカメが良いのか、私の撮り方が良かったのか、
なんかキレイに撮れました(笑)


夏なのにあじさい
・・・がんばってますね!

P7303822_1.jpg

先週パパが夏休みだったので、
鎌倉へ行ってきました。

朝7時に出て、13時には帰宅。
という、素晴らしくタイトなスケジュールでしたが(汗)

また後ほどのブログに書きます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
