camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
豪雨の後・・
一昨日の横浜の豪雨、
とてもひどかったです。

・・とは言っても、連日の幼稚園の活動などで体力を消耗してしまい、
床で昼寝中の出来事でした。

寝ててもインパクト大の雷鳴でした。


豪雨の後はすがしがしい青空・・



風が強いのか、同じ方向の空でも表情が瞬く間に変わります。

P6303235_1.jpg

雲同士の奥行きが感じられる空、

P6303236_1.jpg

雲が思い思いの色、かたちに変化しています。

P6303237_1.jpg

夕空間近の青空、

P6303238_1.jpg

時を忘れて眺めてしまいそうでした。

この空の写真は、オリンパスのマイクロ一眼レフ(EPL-1)の「風景」の設定を選び
撮影しました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
