camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏の兆し
幼稚園の広報の仕事が大詰めです。

今日は父親参観とお弁当ブログの更新、
明日はお芋(じゃがいも)掘りのイベントの写真撮影。

頼まれてた作品を作らなきゃとか、
BRコーヒーでの販売企画(勝手に思い込んでる)やら、
友達へのメールやら
通販で買わなきゃいけない化粧品、
部屋の模様替え、
床拭き、
そう言えば、ガスレンジのフードのホコリもとらなきゃ・・

そんなことが頭をぐるぐる回りながらも、
何も進まない一日でした。


そんな一日に見る夕空、

P6213102_1.jpg

もう夏の雲のような・・

P6213104_1.jpg

ふと肩の力が抜けた瞬間でした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
