camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201105
おかげさま亭で撮影会でした

今日は「おかげさま亭」で親子撮影会を開催しました!

雨かなぁ・・と思っていた21日、

横浜は曇り空でとっても涼しい日になっています


足元が悪いと、撮影会にご参加いただくのも恐縮してしまいますが、

雨が降らなくてホッとしました


撮影会には3組の親子さんにご参加いただき、

みなさんとってもかわいい笑顔をカメラに向けてくださいました

保科さんの「読絵ん会(どくえんかい)」も、

会場を大いに沸かせていましたよ


おかげさま亭での撮影会は次回

10月19日(水)です!

10:30~
11:50~

2枠ご予約受け付け中です(^∇^)ノ


今日も楽しい撮影の時間をありがとうございました!

撮影したお写真は、クラウドに保存し、

ダウンロードしていただくようになりました

今後ともよろしくお願いします

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 22:09:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
