camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
IDストラップ6点
とりこのパソコン用のテンプレートを替えてみました♪
季節限定で爽やかな気分です。

今日はブログ2つ作成。
娘のお弁当の日記に加え、作品発表です。

先日制作途中だった「IDストラップ」が昨夜完成しました。

P6082697_1.jpg

ネームタグ(ID部分)の取り付け部分を頑丈にするために、
「回転カン」を使用。

以前はいろいろ研究して「フープピアス」を使用していました。
フープピアスだと見た目がかわいいので良かったのですが、
ふとした瞬間にネームタグが取れてしまうこともしばしば・・

新しくしたことによって、完成度も上がったかな??

P6082700_1.jpg

回転カンを取り付けた「IDストラップ」6点。
明日のYYBの反省会で手作りストさんのみなさんにお披露目です。
(赤&緑は売約済みです)

ハンドメイドするママたちの意見を聞いて、
もっと素敵なものを作っていければと思っています。

コメント
コメント
NoTitle
テンプレート、爽やかになってますね☆
ストラップも、夏らしくてステキです^^
私はブルー系が好きかな♪

ママさんたちの意見ってほんと参考になりますよね。
私も洋服を作るとき参考に作ったりします。
2011/06/09(木) 07:45:16 | URL | saku2 #hzq8qpAo [ 編集 ]
NoTitle
さわやかテンプレートを「共有のテンプレート」からお借りしました♪
自然大好きです♪
ストラップは私もブルー系が好きで、自分も幼稚園用のIDストラップで愛用してます。

ママさんの意見ってホントわたしも大切にさせてもらっています。
ありがたいですよねヽ(〃^-^)/
2011/06/09(木) 15:36:38 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
