camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2日間分おべんとう
2011年6月8日水曜日、雨・・
今日は天気が良かったら出かける約束がありましたが、
それがなくなり自宅待機(笑)

気圧の不安定さと、女性特有のホルモンバランスの変化で、
今週はなんだかダルイです。

でも!
ブログ更新はたのしい♪

・・たのしい!と、思ってやってます(笑)

気持ちの持ちようで何でもポジティブ(´▽`)


今日の写真は、娘のお弁当2日間分の比較です↓




チャーハン弁当。
茶色いです(笑)
子どもの好物でも、母親のセンスのなさが光ります(笑)


そして、がんばった弁当!
シリコンの仕切りで隠れてますが、厚焼玉子あります♪

P6082695_1.jpg

幼稚園のママのお弁当の写真の撮り方に影響されて、
今日から違う撮影方法にしました~(〃∇〃v)

お弁当の記録を毎日して、
大きくなった娘に見せる予定なのです。

・・あくまで予定ですが。

FC2ブログは、ブログの書籍化(有料)をしてくれるので、
それを楽しみに、これからもボチボチ更新していきます(´ε`*)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
