camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パパの為のカメラ講座

先週の土曜日、子育て支援拠点「かなーちえ」で、パパさんに向けたカメラ講座を開催しました。

b201606161.jpg

開催前にお知らせするべきだったのですが、

事後報告になってしまいましたΣ(´Д`*)


私は、声がハスキーっぽく、声が通りにくいので、

人前で話すことは実は苦手です( ノД`)

ボイストレーニングとかしようかな、なんて考えることもしばしば・・



パパさん向けのカメラ講座は、

それぞれのお子さんの写真を撮って、

それぞれに見せ合って、交流を図ることが目的でした♪


全部が全部、予定していた流れとはなりませんでしたが、

参加された皆さんが楽しそうに写真を撮っていた様子が印象的な講座となりました(* ´ ▽ ` *)



私の一眼レフで撮影した親子さんの写真を

1か月後にかなーちえの受付でお渡しする(プレゼント)予定となっています

参加された方を皆さん撮影したつもりですが、

抜けていたらすみません(T_T)


また、お声掛けがあれば、

カメラ講座などを子育て支援として開催させてもらえればと思います

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10(日) 12:12:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
