camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日はおかげさま亭に行ってきました

月に1回、第3水曜日はおかげさま亭

親子撮影会を行っています

b201606152.jpg

今日は
3組のお子さんとママを撮影しました(*´∀`人 ♪

上の果物の写真は、

おかげさま亭
が開催してる時にしか買えない

安くて美味しい果物です


椅子のカラーと果物の色合いに惹かれて

スマホで撮影しました~♪


スマホは、1366×768ピクセルのサイズ設定ですが、

フォトショップで少し小さく加工してアップしました(´ω`人)


スマホの写真をPCですぐに見れるアプリはいろいろありますが、

私はamazonヘビーユーザーなので、

amazon primeに加入して、Amazon Drive Photoを利用しています
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
