camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6月の親子撮影会の日程と、撮影会のあれこれ①

6月になりました!

定期的な親子撮影会を開催してから、丸2年が過ぎました。

(もう少し経ってるかな・・?)


神奈川区内の子育て支援の場をお借りしまして

撮影&CD-Rお渡しで当時はどんな撮影現場でも500円!!

(現在も500~2000円でがんばっています(* ´ ▽ ` *))


1組の親子さんで多い時は、

100枚前後の撮影をして、ほぼ全てのデータを差し上げていました


当初は、破格の子育て支援プライスにも関わらず

当日お声掛けもないこともしばしば(泣)


プロカメラマンではないので、

なんとなく500円も貰うのも気が引けるような時もありました



でも、毎月必ずどこかで撮影会を続けていた結果、

皆さんcamera no IKEDAの存在を知っていただくようになりまして、

現在までで延べ200組近くの親子さんを撮影させていただいています

続けるってほんと大切ですね!



ある1組のリピーターさんは、

抱っこの赤ちゃんだった子が、今では走り回るまでに成長されていて、

なんだかとっても感激です



今月も3か所で撮影会を実施させていただきますが、

すみません、6月の親子撮影会の空席がほぼない状況です


白幡の森
プレイパークは、ご予約で満席となりました

おかげさま亭は、11:30~ 1組空いております

神大寺ほっとサロンは10:30~ 5組空いております


詳細を書くとなが~くなりますので、

親子撮影会に興味のある方は、

6月の親子撮影会の日程と、撮影会のあれこれ②(編集中)

をご覧ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうぞよろしくお願いします


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
