camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
5月の白幡の森①

五月晴れの5月21日土曜日、

白幡の森プレイパーク
に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


2014年6月から「森の記録」でプレイパークの様子を月1撮らせてもらっていますが、

撮ってる写真を皆さんに見てもらおう(^^♪ と、

初の森の記録写真展を開催しました


b201605251.jpg



b201605254.jpg

写真の総数は150枚

もっともっと印刷したかったのですが、時間と経費の関係で

150枚に抑えました



木の幹に、麻ひもをくくり、

ピンチやマステで写真を展示


自分が写っていたりお友達が写っているものは

お持ち帰りしていただきました


買っていただくのではく

森のカンパ金、熊本地震の義援金に

お気持ちをいただければと思っていたのに

カンパ缶を忘れしまいまして・・


みなさんプレイパークのカンパ缶に募金してくださいました

ありがとうございました






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
