camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
3月9日おかげさま亭の親子撮影会③

3月のおかげさま亭の親子撮影会ご参加の

親子さんの写真です(* ´ ▽ ` *)

こちらの親子さんは2月、3月と連続でご参加いただきました

b201604123.jpg

1か月単位でお子様の成長が分かる時もあります

成長の瞬間を気軽に撮れるのが良い定期撮影会(´ω`人)


あと、続けて撮影することでもうひとつメリットがあります

カメラマンとのコンタクトがとれるようになるので、

ママが私と楽しそうに話していると、お子さんも自然に笑顔になりますv(o゚∀゚o)v


おかげさま亭では、

次回4月20日(水)が親子撮影会開催日になります

ご予約、当日受付含めて、5組様まで撮影させていただきます(」*´∇`)」

地域のママカメラマン camera no IKEDA が

親子さんの笑顔を思い出にします(* ´ ▽ ` *)


関連記事 3月9日おかげさま亭の親子撮影会① 

3月9日おかげさま亭の親子撮影会②

4月の親子撮影会の日程
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
