camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3月9日のおかげさま亭の親子撮影会②


なかなかブログが更新できなくてごめんなさい・・

新年度が始まり、流れにうまく乗れていません(汗)


先月のおかげさま亭の親子撮影会ですが、

写真のご紹介ですv(o゚∀゚o)v


b201604121.jpg

1歳のお誕生を迎えるとのことで、

記念のグッズをお持ちいただいて撮影させていただきました(´ω`人)

b201604122.jpg

にっこり笑う瞬間を写真に収めたいのが親ごころ・・

(* ´ ▽ ` *)

他にも笑顔の写真データをCD-Rに収めて

先日郵送で送らせていただきました

お手元に届いたら、ぜひご家族でお楽しみください(o‘∀‘o)*:◦♪



おかげさま亭での親子撮影会は、

次回4月20日(水)10:30~12:00
です(*^_^*)<5組限定>

一眼レフ撮影+データ編集+CD+Lサイズ写真+郵送費

コミコミで1000円の子育て支援プライス(」*´∇`)」


何気ない普段の様子をプロカメラマンに出張撮影依頼するのはなかなかハードルが高い・・

と、感じてる方は意外と多いです。


子育て支援拠点かなーちぇからも

講座の依頼のある地域のママカメラマンが定期的に撮影会を行っていますので、

お気軽にお声かけくださいo(^▽^)o


もちろん、プロカメラマンに撮っていただくメリットはたくさんあります!

機材や技術が大きく違います

アニバーサリーはぜひプロカメラマンの方へどうぞ!

それ以外のニッチな日常はcamera no IKEDAの定期撮影会へ



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
