camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
改名★IDストラップ
2011年6月5日日曜日、晴れ。
今日は家族でのんびり過ごしました。

のんびり・・とは言っても、

「そう言えば、頼まれてたものがあった!」

と、思いつくことが多く(;´▽`A
結局のんびりできません(汗)

リラックスしてると、用事をたくさん思いついちゃうのはなぜでしょう・・



ヤミヤミの手作りスト仲間から、IDストラップの制作を頼まれてたので、
そのママに似合いそうな色合いで、作ってみました。

・・そうそう「ネームカードストラップ」から「IDストラップ」に改名しました。
自分で制作してると楽しくなる作品名なので♪
それって結構大事だと思ってます。

P6052673_1.jpg

P6052675_1.jpg

↑グリーンベースで、さわやかなイメージで作りました。
素材はすべてアクリルビーズ。
かなり軽いです。


1個作るとだんだんパワーが出てきて(笑)、
2つ追加で制作。

P6052676_1.jpg

P6052677_1.jpg

↑ピンクベース。
女子力がアップしそうな配色にしました。
素材はこちらもすべてアクリルビーズです。

P6052678_1.jpg

P6052679_1.jpg

↑ブルーベース。
夏色全開で涼しげなイメージです。
アクリルビーズ使用。


3つ制作したものの、IDを取り付けるパーツの在庫が自宅になく、
ちょっと中途半端です・・

明日には荷物が届く予定なので、
仕上げたいと思ってます。

ちなみに、ヤミヤミのママさんに選んでもらって、
残った2つは、ロッカクバシ商店街のすぺろくに納品予定です。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
