camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
晴れた!あたたかい森②

3月5日土曜日の白幡の森プレイパーク


プレイリーダー、良い表情してますよね(笑)

自生しているサザンカの花びらを唇に~♪

ケンカしている同志、この花びらを着けていればすぐに仲直り出来そうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

周りを明るくしてくれるプレイリーダーありがとう


b20160310mori3.jpg

写真を撮っていたら、

参加者のママさんから焼リンゴをごちそうになりました



焼き芋、焼きリンゴ、焼きじゃが・・

なんでもアルミホイルに包んでたき火へポイ(^^♪


b20160310mori4.jpg



スーパーの惣菜パンをBBQ

森のロケーションが、”パン屋さんのパン”にしてくれてます

私も今度パン焼いてみます!

b20160310mori5.jpg


次回の森の写真は、撮影会に参加されたご家族さんの写真を載せる予定です(´∀`σ)σ

お楽しみに(*´v`)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
