camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2月の白幡の森は雨でした・・

あっと言う間に3月ですね~

あたたかいと思ったら、また急に寒くなり・・

先月の20日の白幡の森プレイパークも雨降りな一日でした


雨が降れば中止かと思われる白幡の森プレイパークですが、

小雨程度だと開催されることが多いですw(゚o゚)w


b20160309mori2.jpg

雨の日はカッパが必須アイテムです!

わが家は子供用のは持たせましたが、自分の分は忘れて大変なことに・・

カッパは寒い時の防寒具にも最適です(」*´∇`)」


b20160309mori1.jpg

2月20日は雨でなかったら、

持ち寄りの材料でお鍋を作るイベントの日でした。

お鍋食べた~い!とみんなでぶーぶー言っていたら、

担い手さんがお餅を焼いてくれましたv(o゚∀゚o)v

外で食べるお餅は美味かった~


b20160309mori3.jpg

プレーリーダーと参加者のお子さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お兄さんのような存在のプレイリーダーは、子供になって??!一緒に遊んでくれます

子供達からもニックネームで呼び捨てされ(笑)和気あいあいとしています(* ´ ▽ ` *)


3月の第1土曜日も撮影に行きましたが、

この日は晴れっ!!

そして暖かかった

また様子をアップしますので、ぜひブログに遊びに来てください(o‘∀‘o)*:◦♪



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
