camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
親子撮影やっています2016Ver.

camera no IKEDA の自己紹介

カメラ撮影が大好きですが、好きと上手は違います(笑)

いろいろあって、今は子育てをしているママたちの思い出作りをしています

本職はカメラマンではありません

使っているカメラボディは中級機種の Canon EOS 60D 

Win10で編集作業をしてます

b201512215.jpg



親子撮影会


いつの間にか「親子撮影会」になって、

横浜市神奈川区内の子育て支援の会場を中心に撮影会を開催しています

くれぐれもプロカメラマンではありませんので、

出張撮影は現在はしておりません

(月に1~2回出来ると良いのですが・・)

大好きなカメラを使っての撮影会は、私個人のスキマ時間でさせてもらっています

こういう場所撮影してます(したことあります)↓

おかげさま亭(神奈川区三ツ沢)
神大寺地区センター
六角橋中学校コミュニティハウス
六角橋地域ケアプラザ
子育て支援拠点かなーちぇ

blog201510044.jpg


親子撮影会ってタダ?


タダでも良いかなぁ、と思うこともありますが、

どうもタダでやることによって自分のモチベーションが上がらないことが

分かりました(汗)

撮影会で撮影した写真データは、ほぼお渡しします

30枚~70枚(会場により異なります)

フォトショップなどで編集し、

CDに焼いて、オリジナルレーベルも作ります

さらにはLサイズ写真(IKEDAセレクト)1枚はスペシャル編集します

これでたったの2000円です

初めての方はなんと500円

プロカメラマンだとこの値段はまずありえません

profile_モノクロ

親子撮影会の開催日はいつ?


出来れば、本職と同等に活動したいのですが、

なかなかスケジュール上難しく・・

このblogで撮影会のに日程を案内しています

1か月にだいたい3回程度

各回5組様受付をしていて、

当日でも空きがあれば撮影しています

blogに撮影会の案内が掲載されたらご予約可能!





長文書きましたが、読んでいただいてありがとうございました

もう少し短い文章にすれば良かった・・

また遊びに来てください!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
