camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
娘とみなとみらいへ
2011年6月4日土曜日、快晴。

朝、娘がしまじろうのブロックで自作カメラを作り、
私を撮影してくれました(笑)



子どもの想像力に脱帽です。


今日は、パパに用事があって娘と2人だったので、
ありあまる娘のパワーを解消しに電車に乗って近くまで出かけました。

P6042634_1.jpg

自宅から少し自転車をこいで、
東横線に乗って10分ほど。
子どもの電車の旅にはちょっと短い距離ですが、
本人も電車に乗れて満足そうでした。

みなとみらい手前の新高島。
横浜アンパンマンミュージアムが近くにあります。
(・・今日は行かないけど)

P6042632_1.jpg


そして、B3出口から歩いてすぐ、ジャックモールがあります。
映画館、結婚式場、ショッピングモール・・

歩いているだけで楽しいです♪

P6042645_1.jpg



P6042650_1.jpg


娘がどうしても行きたい!と言ってきかなかった「にこぱ」。
時間無制限、1回の入場料が500円の室内遊具ありのプレイルームです。

知らない子ども同士が、いつの間にか友達になって楽しく遊んでいます。

それを見ながら、涼しい室内で親は体力回復(笑)

帰りの自転車では娘は爆睡でしたが、
寝てくれたのが自転車で良かったです( ´o`)
電車の中だと抱っこして降りるのが大変(汗)

娘よ、よくがんばってくれました(´-`*)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
