camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日のお昼
今日は仕事の昼休みの際、白楽ベーグルでひとりランチしました~



お店の方のご好意でお裾分けいだだいたBAGELは、バナナとバターピーナッツのサンド( o´ェ`o)

この組み合わせが美味しい‼と言う紹介の為に作ったメニューで、非売品ですが…とのこと。

白楽ベーグルさんのベーグルパンは、小麦の味がしっかりして、生地がモチモチです(。-ω-)

美味しくいただきました~
ありがとうございました( ´∀`)

(FC2ブログアプリから更新)

追伸:ブログアプリの使い方勉強中です(。-ω-)手軽で良いかも!
・・しかし結局PC開いて、白楽ベーグルさんのリンク(instgram)貼りました~
ちょっとした文章アップにはスマホアプリが便利ですね(^^♪(今さらですが・・)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
