camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おかげさま亭の読絵ん会(2/9)

今日は、神奈川区三ツ沢のおかげさま亭に行ってきました!

親子撮影会にご予約をいただきまして、

ご予約された方と楽しくお話をしながらの撮影でした(*´∀`人 ♪

親子さんの写真は、また後日アップさせていただきたいと思います。


今日は絵本作家 保科琢音さんの読絵ん会の様子をご覧ください

b20160209_2.jpg

絵本の読み聞かせ(”読み笑わせ”)の間には、MCもあります(笑)

トレードマークの赤いニット帽を取ってみせる保科さん。

興味津々にお子さんが見つめています(*≧∪≦)

・・後ろの赤いエプロンの男性は、おかげさま亭の館長さんです。

優しくて、頼もしい方ですよ~

b20160209_3.jpg

保科さんもパパさんなので、お子さんの抱っこも慣れている様子・・

ここの読み聞かせは、お子さんとの距離が短いのが特徴なんです(*´∀`人 ♪

b20160209_1.jpg

「今日はもう読む本なくなっちゃったなぁ・・」

と、言いながら、毎回大人気の読み聞かせ((∩^Д^∩))

毎週水曜日におかげさま亭で保科さんに出会えますよ

私は3月のいずれかの水曜日、親子撮影会をしますので、

どうぞお越しください!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
