camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1月撮影の親子さん

毎月定期的に親子撮影会を開催しています。

今回は3組の親子さんの写真をご紹介です

カメラのいけだでは、

写真撮影と編集を、スキマ時間でやらせていただいています(。-_-。)

b20160202_1.jpg

おかげさま亭(神奈川区三ツ沢)での親子さん↑

スタジオの一角のようなスペースが素敵な場所です(*ノ∪`*)

11か月のお子さんが口に入れても大丈夫なおもちゃばかりなので、

ママも安心です


b20160202_2.jpg

白幡の森プレイパーク(神奈川区白幡)でのご家族さん↑

どうしても動きたくなってしまう可愛い娘さんを抱っこしていただき、

まとまりのある感じで撮影が出来ました。

自然な様子を望遠レンズで撮影。


b20160202_3.jpg

白幡の森プレイパーク(神奈川区白幡)でのご家族さん↑

こちらのご家族さんは、お子様の成長記録に、と毎月撮影会に参加くださっています。


写真掲載の許可は、それぞれの方にいただき掲載をさせていただいています


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


カメラのいけだの親子撮影会は、

機材やお値段がプロ仕様ではありません。

なので、気軽に参加していただける撮影会となっています(´∀`*;)ゞ


2月は

2月4日(木)
六角橋中学校コミュニティハウス
10時半~12時
残り2組 残り1組 (2/2追記)
(当日空きがあれば撮影OK!)

2月10日(水)
おかげさま亭
10時50分~12時半
残り2組
(当日空きがあれば撮影OK!)

2月20日(土)

白幡の森プレイパーク
2月は満員御礼
(当日キャンセルが出たら撮影OK!)


各会場でお待ちしています!

遊びに来るだけでも気分転換になりますよ




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(火) 17:43:18 | | # [ 編集 ]
コメントをいただいた方へ
コメントくださりありがとうございます!
管理人のいけだが内容を確認いたしました。
撮影のことでお伝えしたいことがあります。
ご面倒で申し訳ないのですが、サイドバーにあるメールフォームから、メールアドレスを記載してご連絡ください。
よろしくお願いします。
2016/02/02(火) 19:14:52 | URL | カメラのいけだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
