camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かなーちぇでコラボ企画してきました!

今日は子育て支援拠点かなーちぇで地区わjobの月替わり講座"街活HAHA"の担当をしてきました

b20160128_6.jpg

フラワーデザイナーの中田りょうこさんはバレンタインのカード作り、

私はそのカードに貼る親子写真の撮影をさせていただきました

b20160128_5.jpg

いつもは一眼レフで撮影会ですが、

今日はインスタントカメラのチェキを活用~

その場で撮れるノスタルジーな写真は、デジタルとは違った雰囲気に写ります

b20160128_7.jpg


b20160128_4.jpg

中田先生がクラフト講座をしている間に、

私は1組ずつ撮影会を行いました

b20160128_3.jpg


b20160128_1.jpg

(↑中田先生に撮影をお願いして写していただきました!)

10時半~11時半までの1時間、あっという間でした。

今日は10組の撮影でしたが、

同じコラボ企画を(カードの内容は異なります)

来月2月27日(土)に片倉駅近くのマンションギャラリー ナイスロイヤルテラス白楽で行います。

こちらの予約は、ナイスのHPに日程がアップされ次第ご予約出来ます。

マンションギャラリーでは無料で体験できますので、

ちょっと行ってみようかな、くらいの気持ちでお越しください(^∇^)ノ



先に宣伝をしてしまいましたが、

本日かなーちぇでイベントに参加していただいた皆様ありがとうございました

また会場ではいろいろお騒がせをいたしましたが、

快く講座の場所を提供してくださったスタッフの皆様、

同じ空間で過ごしてくださった親子さん、どうもありがとうございました

あと、余談ですが、

この日の午後にかなーちぇにNHKのテレビ取材があるとのことでした。

今日の夕方以降、ニュース番組要チェックです!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
