camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月の親子撮影会の日程

カメラのいけだのブログに来ていただきありがとうございます(^-^)

先日はインフルエンザ発症でお騒がせしました


2月の親子撮影会のご案内です。

2月は3か所で撮影会を行います。




2月4日(木)

六角橋中学校コミュニティハウス
(岸根公園近く)

10時~12時

5組様(前日予約OKです

図書スペースでの撮影をすることも




2月10日(水)

おかげさま亭
(三ッ沢 松本中学校近く)

10時半~12時

5組様(2組様まで前日予約OKです)
(1月25日追記)

白い壁の室内での撮影になります




2月20日(土)

白幡の森 プレイパーク
(ニューライフ幼稚園の裏)

11時半~12時

1組様(前日予約OKです)
おかげさまで満席となりました(1月26日追記

一番人気の撮影場所です。主に望遠レンズで遠くから自然な姿を写します




各会場や参加回数で、撮影&データCD代が異なりますが、

500円・ 1000円・ 2000円

のいずれかの金額になります。


撮影会からデータCD受け渡しの流れは、

<撮影日当日>

会場内の雰囲気に合わせて、親子さんの撮影をします。

30枚~70枚程度撮影。
(会場によって異なります)

<撮影日以降>

ブレているものを除きながら、1枚1枚色補正などの編集作業をします

チェックした上でCD-Rに書き込みます

CD-Rのレーベルの編集&印刷作業をします

「ベストショット!」をいけだセレクトで1枚Lサイズ印刷をします
(スペシャル編集をすることも(^^♪)

<撮影日から約1か月頃>


郵送準備で梱包作業をして、投函します



上の工程を1人で、スキマ時間でさせていただいています(*´∀`人 ♪

撮影風景は割と派手??ですが、

後は裏方作業をしています。


そんなこんなで親子撮影会を続けていければと思いますので、

皆様お気軽にご連絡ください。

母親が我が子に向ける視線のやさしさ

実感していただける写真撮影を心がけています

b201601071.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
