camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
12月の親子さん(白幡の森)

2015年12月19日(土)は、白幡の森プレイパークはクリスマス会でした。

その日の午前中に親子さんの撮影会をしました


b201601142.jpg



b201601141.jpg



b201601143.jpg

(親子さんの許可を得てブログにアップしています。他での転用はお断りします)


笑ったり泣いたり・・

望遠レンズで撮影すると、より自然な表情で撮れます

広い公園の中ならではですね!

ご参加いただいた親子さん、ご家族さんありがとうございました!!



1月は16日(土)に白幡の森で撮影会をします。

残り2組様ですが、遊びにくるだけでも是非いらしてください!

撮影希望は当日受付いたします。(どうしても予約が良い方は連絡ください)

撮影時間: 11時30分頃~

初めての方は500円です!

・撮影 ・画像編集 ・CD-R(写真データ) ・Lサイズ写真(カメラいけだチョイス)


11時半までにお声掛けがない時は、白幡の森を楽しむ時間にしたいので(笑)

撮影終了とさせていただきます~ ごめんなさい!


16日は、どんど焼きの日です(*´∀`人 ♪

お正月飾りを燃やすので、燃やしたいものを持ってきてくださいね!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
