camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
12月の親子さん(おかげさま亭)

2015年12月9日のおかげさま亭での親子さんの写真です!



b201601071.jpg



b201601072.jpg

(ブログ掲載の許可をいただき掲載していますので、転用はお断りします)



編集ソフトを使って、背景をぼかしました

はっきりさせる部分、ぼかす部分を作ることで、

よりメリハリのある写真に仕上げました(´∀`*;)ゞ

ご参加いただいた親子さんどうもありがとうございました

写真データは、1月5日に普通郵便でお送りしました。

お手元に届いたら、写真をお楽しみください
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
