camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
白幡の森のクリスマス会

白幡の森のクリスマス会が12月19日に開催されました

たくさん写真を撮りましたので、

雰囲気をぜひ感じてください


b201512218.jpg








b201512211.jpg






b201512215.jpg








b201512212.jpg







b201512216.jpg







b201512213.jpg







b201512217.jpg




丸一日居ようと思ったのですが、

途中で娘(8歳)の唇が真っ青になってしまったので((((;゚Д゚)))))))

午後1時頃にいったん帰宅・・

クリスマス会の始まる3時半前に再度森へ向かいました。


画像は、もっと大きく載せれば良かったのですが、

500x×330px

で掲載しています。

Photoshopで画質調整をしています。

調整をしていたら、画像が少し横長にトリミングされてしまいました・・

・・・なんでだろ~

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
