camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
親子撮影会について

こんにちは、カメラのいけだです


ブログ記事「2016年より変わります」 にも記載しましたが、

2016年1月より撮影場所、価格が変わりますので、

再度ご案内させてください(* ´ ▽ ` *)


<開催場所・開催曜日が決まっているところ>

おかげさま亭(月1回水曜日)

六角橋中学校コミュニティハウス(月1回木曜日)

白幡の森プレイパーク(月1回第3土曜日)


上記は、地域に貢献する福祉的または公共の場所です。

どなたでもお気軽にお越しいただける場所になります。


カメラ活動を通じて、親子さん、ご家族に上記のような場所があることを

知ってもらえれば、と思っています
(*´∀`人 ♪


上記場所以外でも、私が参加している地区わjobなどからの依頼で

撮影を実施することもあります(^^♪


<撮影について>


六角橋中学校白幡の森プレイパーク

撮影料、CDデータ制作料、郵送費用 1回2000円

50~70枚の撮影をします。

編集作業をして、CD-Rに写真データを50枚前後書き込み、

郵送にてお送りします(お渡しまで1か月ほどいただきます)

2000円の一部で、各施設に寄付するフォトブックなどの費用を賄わせていただきます

初回のみ2000円→500円で撮影させていただきます!


おかげさま亭

撮影料、CDデータ制作料、郵送費用 1回1000円

30~50枚の撮影をします。

編集作業をして、CD-Rに写真データを50枚前後書き込み、

郵送にてお送りします(お渡しまで1か月ほどいただきます



<撮影、編集で使用している機材等について>


メインカメラ(ボディ)★ Canon EOS 60D

このカメラは、バリアングル機能により、低位置からお子様を撮影するのに適していると思っています

PC★ NEC Lavie (OS Win10)

プリンタ★ Canon MG7730

画像編集ソフト★ Adobe PhotoShop Element

画像編集ソフト★ Canon My Image Garden

ちなみに私はメガネ女子(おばちゃん)ですが、ブルーライト対応レンズです(^^♪



あくまでも趣味のカメラ活動なので、

営利目的ではありませんが、

いろいろと活動には経費がかかります。

活動経費として、撮影料などをいただいていますので、ご了承ください。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
