camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コミュニティハウスの撮影風景

雨のお天気の中、

六角橋中学校コミュニティハウスで撮影会を行いました。

blog201512061.jpg

簡易スタジオでの撮影では、

11か月の男の子のナイスカメラ目線(^^♪

ママの視線がとっても優しいです(* ´ ▽ ` *)


blog201512062.jpg

ママの横顔をとても素敵に撮影することができました。

こちらも11か月の女の子の一瞬のカメラ目線(´ω`人)

ありがとうございました



撮影した写真データは、

50枚ほどをCD-Rに入れて1か月後にお渡しします。

1枚1枚、トリミングや色補正の編集をします。

また、ベスト!な写真を1枚(Lサイズ)もプレゼント。


来年から、新規の方は500円、リピーターの方は、2000円で

撮影させていただきます。


ご参加していただいた親子さん、

足元が悪い中お越しいただきありがとうございました

写真の出来上がりを楽しみにお待ちください。


六角橋中学校の撮影は、次回は1月21日(木)です。

ご予約希望の方は

こちらのブログからご連絡お待ちしています(* ´ ▽ ` *)


上記撮影案内の件、申し訳ありませんが、

非常勤の抜けられない勤務が入ってしまいました。

1月は六角橋中学校コミュニティハウスでの撮影はありません。

1月の撮影会の日程は、後日アップしますので、

アップ後に予約を開始します。

どうぞよろしくお願いします
(12月9日追記)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
