camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スマホカメラで親子写真撮影会

毎日毎日、報道ステーション前に寝てしまう日々・・

疲れてるのではなく、規則正しい毎日を送っているのです(笑)


来週11月12日(木)


おかげさま亭で地区わjobのイベントをやります♪

おかげさま亭は神奈川区三ツ沢に出来た新しい親子の広場です
(↑詳しくはfacebookページへ)

blog201511061.jpg

カメラのいけだは、

10:30~ 「スマホカメラで親子撮影会」をしますよ(^∇^)ノ

いつも使ってるあなたのスマホやコンデジを使ってその場で撮影させていただきます。

無料です。

ちょっとだけ私の宣伝を聞いてくださるとうれしいです(笑)


撮影組数は限定ないのですが、

11時30分には終わります。ご了承ください。


午後から別の所で撮影があるので、ごめんなさい~(ノ_<)



親子さん集まってくださるとうれしいです!

保科さんの読絵ん会など!いろいろあるので

午後もたのしい時間が過ごせると思います♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
