camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すぺろくに納品
昨日はいろんな人に会いました~

重なる時は重なる、そんな日でした。

そんな時は、何でも行動!

で、すぺろく(ロッカクバシ商店街内)に作品の納品に行ってきました。



先月までイベント続きで、すぺろくにはなかなか納品に行けなかったので良かったです。

P5312582_1.jpg

すぺろくはいわゆる「レンタルボックス」です。
自分の好きなように飾り付け出来るので、ちょっとしたお店屋さん気分(*^^)/

★ブルーのバッグチャーム:夏色で自分が気に入っています
★おこさま指輪:4つ納品のうち、1つはお友達に購入いただきました
★ネームカードストラップ:好評だったので1本納品しました
★アンクレット:おこさま用、おとな用各1つずつ

P5312583_1.jpg

売れ行きは、というと・・

めっちゃ売れる!ことはなく(笑)
ぼちぼちですヽ(*´▽)ノ

作品入れ替えを、2週間に1度くらいのペースで出来れば♪
と、今思っています。

もし、ロッカクバシ商店街に行かれることがあれば、
どうぞお立ち寄りくださいヾ(=・ω・=)o

ほかの方のハンドメイド作品を見るだけでも楽しいですよ~♪

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
