camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
六中コミハで!

昨日の雨、外出先で遭遇された方は本当にお気の毒でした

ちょうど、車を運転していたのですが、

私の軽自動車の屋根が壊れるかと思うくらいの衝撃で、

隣で寝ていた娘が、何事か!!と言う表情で起きてしまうほどでした



さてさて、月曜日の朝、本日は仕事も休み、雨も止み

久しぶりにゆっくりです。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


先週、六角橋中学校コミュニティハウス、通称「六中コミハ」で、

地区わjobメンバーと一緒にイベント開催の日でした

しか~し!!

自分の告知が足りなかった?せいで

ワンコイン撮影会参加者は

ゼロ人!!


でも、そんな時だからこそ、

普段なかなか取れない参加メンバーの写真を撮ることが

出来ました

mommy_shirakawa.gif

整体の白川さん!
整体をお願いしたら、「肩甲骨がおかしい」と指摘されたので
自分でも意識して肩甲骨を動かすようにしています。


pittan_eri.gif

スクラップブッキングの吉田さん!
彼女のペーパークラフトの腕前はバツグンです。
写真を飾るのに最適な額縁を作ってくれます。


charis_haruna.gif

足ツボと手作りミニハットの高橋さん!
毎月私は彼女の下半身エステに通っています。
下半身、とは言ってもHなものではないですよ!!
足の裏から足の付け根までのオールハンドのマッサージ。
1年通ったら足の裏、ふくらはぎが柔らかくなりました。


ametuchi_kameda.gif

最後に、ヘッド&ショルダーの亀田さん!
この方の施術を受けると途端に眠たくなります・・
雰囲気が大変やさしくて一緒にいると安らぎます。


みなさん、いろいろ特技を活かして

活躍中のママさんたちです


ワンコインで全部体験しても2500円!?

整体に、スクラップブッキング、足ツボ、ヘッド&ショルダー、そして撮影会

なんだか得した気分になれるイベントです。


次回は10月1日(木)です!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
