camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
挑戦!キャラ弁
2011年5月31日火曜日、曇り、最高気温21度。
5月ももう終わりですね。

放射線漏れのことが気になって以来、
お布団を外で干すことをやめて、布団乾燥機を使うようになりました。

布団乾燥機。

これが大変良い仕事をします!
毎日使っています。

外に干さなくても、ふかふかな布団に毎日出会えるしあわせ・・

靴の乾燥もできるし、押し入れの中だって乾燥できます!

5000円くらいでしあわせが手に入るなら安いなぁ、と思ってます。


P5312579_1.jpg


今日は5時に起床。

だんなさんが朝ウォーキングをしたいと言うので、
付き合いで起きました。

あ、私は起きただけです(笑)


で、時間があったので、
娘のお弁当をキャラ弁にしようと・・

ご飯の量がいつもの倍ありますが、
果たして娘は完食するのかしら( ̄_ ̄;)

(お弁当結果)

完食!

「かえる弁当おいしかった」そうです(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
