camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏休みだから、


昨日、今日とワンコイン撮影会の日でした。

その様子はまた後ほど写真とともにアップします♪


娘の夏休み真っ盛りですが、

早く終わってくれー!!!

が心の叫びです


写真の整理したり、ブログ書いたり、

時には公園でぼーっとしたり・・・


夏休みになると、それが全くない!!


パートで一日働いて、

娘を学校のはまっ子にお迎えで、

家事。


パートがない日は、

娘と一日過ごして、

家事。


いつも娘が一緒!!



しあわせなことだと思います。

ないものねだりなのも分かります。


でも

夏休みが早く終わって、

仕事がない日に

自分の時間が欲しい・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
