camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
CDと写真を飾る

暑い日が続いています・・

たぶん7月の電気代は、6月の倍??


毎月、親子さんワンコイン撮影会をやらせていただいていますが、

本当にうれしいことにリピーターさんが何組かいらっしゃいます


好きこそものの上手なれ

とはよく言うもので、皆様のおかげで

カメラ撮影の腕は上がりはしなくとも?、下がりはしていないかと・・

blog201507241.jpg

そのリピーターさんの中で、

ご自宅に私の作ったデータCDを壁に飾っていただいてる、と

写真付き(※上の写真)で連絡をいただきました~

写真の中には、そのリピーターさん自身が撮影された写真も

含まれていますが、

まとめて壁に飾ると意外にも素敵なインテリアになるようで・・・



「CDは1回データを印刷したら仕舞っちゃう」


という方にもレーベルを見て楽しんでいただけるように

親子さん毎にレーベルを作っています

レーベル作り、意外と好きな作業です

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
