camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
撮影風景

ブログの更新は毎日したいな、と思いつつ、

デジイチで撮った写真を載せたいので、

PC開けてデジイチからデータ取り込んでちょっと加工して・・・

の手間がなかなか・・・

ツイッターも疎いので、ブログの更新くらいしかアップしてないです。

・・イマイチSNSの波に乗り切れない自分

ブログの更新ペースがちょうど良いです。



毎月、神奈川区内で親子写真撮影(子育て支援のボランティア的な)、などをしています。

下の写真は2歳のお子さんにカメラチェックをしてもらってるところ(笑)

blog201507061.jpg

blog201507062.jpg

液晶に写る自分の姿に興味のある年頃なんですね~

初々しい感じでこういうの好きです

この写真は、イベントに参加した2歳のお子さんのママさんが撮影してくれました!

ありがとうござました
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
