camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新作(試作品)★チャームヘッド
娘のお弁当記事にも書きましたが、
今日の横浜、天気荒れてます。


P5302573_1.jpg

EPL-1の望遠レンズで自宅から見える景色を撮影しました~
雲が水平線のようです。
時間は5時くらいだったと思います。


こんな天気の日には、
創作するに限ります。

P5302577_1.jpg

ネットで、「とりこにぴったり!!」と、
衝動買いしたメタルパーツ。

買ってみたものの、うまく使いこなせず
道具箱に入りっぱなしでしたが、今日突然、創作の神様が降りてきました(笑)


P5302578_1.jpg


チャームヘッドや、ストラップにしても良いかな、と・・

新しいアイテム制作のきっかけとなりそうな試作品です。

コメント
コメント
No title
ごぶさたしてる間にたくさん更新されてますね^^
新作とってもかわいいですね。
小鳥ちゃんがちょこんとのってるのがツボです♪
私もミシンの神様が降りてきますように(笑)
2011/05/31(火) 10:56:23 | URL | saku2 #hzq8qpAo [ 編集 ]
No title
saku2さん

遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)ゞ

saku2さんも作品制作&ブログの更新すごいですよ~!
私ミシンが超苦手で・・
布製品作れる方を尊敬します(≧∇≦)ノ

小鳥ちゃんのメタルパーツかわいいですよね~♪
このパーツを活かせて気分がちょっぴり乗ってます(笑)

ミシンの神様がsaku2さんのところへ行こうかな、って言ってましたよ~(笑)
・・なんちゃって(^┰^))ゞ
2011/05/31(火) 13:18:16 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
