camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
3月のワンコイン撮影会のご案内(3/4更新)

バタバタ過ぎる毎日、

今日はぽっかりと予定のない日になったので、

家計簿と写真データの整理をしてます(●^o^●)


3月の親子さんワンコイン撮影会のご案内です。

3月7日(土)

白幡の森プレイパーク


3月4日現在、7日土曜日が雨の予報です。
つきましては、今月のプレイパークの撮影は残念ながら
中止させていただきます・・

4月は新緑の季節!!
後日撮影会日程の案内をします(^^♪(3/4更新)



3月13日(金)

六角橋地域ケアプラザ

10時~12時


この日は予約で満席になりました。
ありがとうございました。



3月19日(木)

六角橋中学校コミュニティハウス

10時~12時


この日は予約で満席になりました。
ありがとうございました。

(3月4日21時台に更新)



おかげさまで、カメラのいけだの認知度が少しずつ上がってきてまして、

リピーターの親子さんもいらっしゃいます


娘が小さい時に

日常の姿を撮ってくれる人がいたらなぁ、と常に思っていました。

パパは腕が・・(+o+)

友達に頼むほどでもないし・・(+o+)(+o+)


ワンコイン撮影(ワンコインカメラ講座)
は、

地区わjobに参加したことがきっかけで、

スタート!

blog20150206_1.jpg


50~60枚前後撮影し、そのデータをCD-Rに入れて

お渡ししています。

ワンコインでどこまで、そしていつまで続くか分かりませんが、

一緒に楽しい時間を共有するのが

楽しみになっています。

よろしくお願いします(*^^)v





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
