camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月21日の撮影会

白幡の森プレイパークは、

とにかく晴れて(もしくは曇りで)ないと撮影できません。

2月21日はおかげさまで晴れました!

blog201502214.jpg

1組のご家族と、

1組のご友人グループの撮影でした。

blog201502212.jpg

blog201502211.jpg

2月は、自然の色もグレー系で、

夏のキラキラした光とは違うロケーションです。

でも、そんな時は、

暖色系の洋服を着ると、

写真映えします♪

blog201502213.jpg

上の写真は白幡の森プレイパークの予定表

寒くても子どもたちは元気に遊んでいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「寒いから外に出たくないよ~」


と言ってるうちの娘も来月は連れていきます(笑)


来月の森でのワンコイン撮影は、3月7日(土曜日)です。

3月のワンコインイベントの案内ですが、

また別記事でアップします!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
