camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月20日のカメラ講座

先週はバタバタと毎日が過ぎて行き・・

もしかして、毎日バタバタ?過ぎてる気もします・・


先週は金曜日、土曜日

ワンコイン(500円)のカメライベントを開催してきました(*^-^)ノ


20日(金曜日)ですが、

みっちり1時間と30分(時間オーバーしました・・)のカメラ講座。


1名様(マンツーマン)での受講と、

4名1組様での受講でしたが、

時間があっと言う間に過ぎ・・


blog201502201.jpg

フォトマスターの資格はありますが、

お持ちいただいたカメラは全て初見!!

教えてるのか、教えられてるのか(汗)


和気あいあいとした時間を過ごせて、

自分にとっても勉強になりました。


アマチュアカメラマンですが、

現役子育てママだからこそ、

お子さんをよりかわいく撮影する方法などを

お伝え出来るかと思います。


次回のカメラ講座は4月の予定です。

それまでに、カメラの知識と実技を磨ければ、と・・

講座にご参加いただいた皆さまありがとうございました!

また、会場であたたかい目で見守っていただいた皆さま

ありがとうございました (^-^)ゞ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
